効果的なタイトルと、でないタイトルの大きな違い
効果的なタイトルとタイトルの大きな違いについて説明しています
1.その大きな違いとは、成功している貴方は、お客様に想像させるタイトルを作ることができ、成功していない営業マンはそれができていないことです。
2.読み手を惹きつけ、想像させる「魔法のような」タイトルを使うことの重要性。
3.文章における想像力の力を説明するために、個人的な経験や逸話を予測させる。
4.カリフォルニア大学で行われた実験では、ネガティブなシナリオを想像させたグループは愛国心や現状への感謝が高くなったという話も紹介されています。
ネガティブトークがやはり相手の記憶・感情に残る可能性がやはり大きい!
ので、「現状はどうですか?...それは困ることになりますね...その危険回避をしませんか?」と誘導すればいいです
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